Loading...
臨床工学技士国家試験対策
人工呼吸器回路の基本的構成に含まれないのはどれか。
人工呼吸器について誤っているのはどれか。
人工呼吸器の呼吸回路を定期交換したところ、患者が呼吸困難を訴えた。点検すべき項目として適切なのはどれか。
人工呼吸器の基本的構成順序として正しいのはどれか。
人工呼吸中、呼気量が送気量よりも少ない場合、点検すべき箇所として正しいのはどれか。
成人用人工呼吸器の構成要素として必須でないのはどれか。
人工呼吸器の始業点検について誤っているのはどれか。
人工呼吸器の低圧アラームが作動した。点検すべき箇所はどれか。
人工呼吸器の異常と有害事象との組合せで誤っているのはどれか。
調節換気において、人工呼吸器の異常と有害事象との組合せで誤っているのはどれか。
人工呼吸器について正しいのはどれか。
人工呼吸器装着後のチェックポイントで誤っているのはどれか。
図は人工呼吸器および呼吸回路の略図である。カプノメータプローブを取り付ける正しい部位は図のA ~ Eのどれか。
従量式人工呼吸器について正しいのはどれか。
Showing 1 to 20 of 315 results